名入れのボールペンは宣伝効果も

名入れのボールペンを記念にもらった人も多いです。普通のボールペンと違い、側面に社名が名入れされていたりするので、会社の宣伝効果もあります。ボールペンは普段使うことがあるものなので、名入れをすることは理にかなったものです。粗品として作る時は生活での使用頻度が高いものにすると効果的です。

名前を入れたボールペンは、手軽に作れるものなので粗品以外に記念品など思い出となるものにすることができます。名入れをする時の基本ですが、ペンの側面に何も書かれてないものが必要です。ペン立てに入れておける物なので、いつでもメモをしたりしたい時に使えます。ペンを持つ時にかならず側面の部分が見えるので、通っていた学校やサークルなどを思い出すことができます。

値段が安いペンにも名前を入れることができますが、数万円するペンにも名前を刻むことができます。お気に入りの色のペンであれば、筆箱に入れて使う頻度も多くなります。値段が高いものは高品質ということはありませんので、選ぶ時には十分に注意することが大事です。会社で作る時にはサンプルを取り寄せることで、時間をかけて選ぶことができます。

大切な人にプレゼントするのもいいし、宣伝として不特定多数の方にもらっていただくこともできます。使用頻度の多いボールペンは、販促活動には大変人気が高まってます。名入れをする文字数も限度がありますので、きちんと確認をしてそれから文言を決めることが大切です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする